期末の範囲 発表されましたキョロキョロ 2週間前ですね。1枚の用紙に分かりやすく 10 教科の 教科書やワークの範囲のページが書かれていました。その範囲の用紙は学校に持って行かないといけないので 私も1枚 コピーして自宅に持っています。



今まで見たことのないワークを次々持って帰るようになりました あんぐりまだ 何も書かれてないよう だったので理科はコピー 取っていたのでその他、地理と国語の漢字のワークのみコピーをとってみることにしました 。他の教科はとりあえず今回はコピーなしで様子を見てみようと思います。 ワークコピーの提出を予定しているのは理科と地理ですニコニコ理科は朝勉でkeyワーク もやっていたようですが。どこまでテストに対応できるか…1学期なので色々 様子を見てみようと思いますキョロキョロ



コピーしすぎて 家にあるコピー機がたまにエラーになります 笑い泣きコンビニのコピーがいいのかな? インクカートリッジはメルカリで 安くなってたので購入しました! びっくりしたのが インクカートリッジの空き容器が売れるものがある事を初めて知ったので 今度 売れそうなタイプは売ってみたいなと思いますひらめき!



保体に時事問題 (スポーツニュース)というのがあって、えー驚き何かあったかなと思ってそのまま【 時事問題  スポーツ 】と検索したら結構 ヒントになることが出てきましたひらめき 色々なところから出ますね滝汗こういったのも子供に見せておきたいと思いましたニコニコ


イベントバナー



 

 



 

 

シミの大敵 紫外線不安 完全防備でこの夏 乗り切りますキラキラ