久しぶりの投稿です。入学式がありましたニコニコ


書類が多いこと、 わからないことが多いことゲロー無事に入学式も終わり 友達や先生と写真を撮ることができましたお願い


担任の先生は、この学校を2年目で担任を持つのは初めてのようでしたが明るい方でしたので楽しく 学校生活を送られるのではと思いましたおねがい


ジェンダーレスが進む中で小学校 中学校でも男女混合名簿になっていました キョロキョロきっと遅いくらい なんでしょうねうさぎ


名前もさん付けですごく 私自身に慣れない感じが ありましたが子供達はすぐなれるんでしょうねニコニコ


制服も 女子 1人 ズボンの子がいました 。私自身も 学生の頃、冷え性だったのでズボンを履きたい 履きたいとずっと 熱望しておりましたが 少数の中でズボンを履く その勇気は持ち合わせておらず たとえ 履けたとしても履かなかったんだろうなと思います真顔


社会的背景もありますし、選べるというのが素敵だなぁと思いましたひらめき


今日から 中学校は18時まで学校があります驚き これから帰ってきて勉強する時間あるの ?いつするの?と わからないことだらけですが 皆さんのブログを参考にして 時間の使い方を調整していきたいと思います滝汗


イベントバナー