懐メロといえばこれ

 学校で休み時間、友達とSPEEDのボディ&ソウルや ホワイトラブを踊ってたなあと照れ安室奈美恵さん 華原朋美さん 、モーニング娘さんの loveマシーンも好きでしたひらめき飛び出すハート


カラオケでよく歌ったのが ポルノグラフィティさんの サウダージ。毎回 歌ってました目がハート


中島美嘉さんや 浜崎あゆみ さんも大好きでした愛飛び出すハート


20代の頃 その当時の 懐メロにはまってしまい 山口百恵さんや ピンクレディーさん 中森明菜さんの アルバムを購入し よく聞いて歌ってましたデレデレルンルン寺尾聡さんのルビーの指輪も大好きでよく歌ってましたね


回顧に懐古に楽しいな〜と思いましたニコニコ飛び出すハート


イベントバナー


 

 


 

 








 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する