今、子供の勉強のためにアプリを少しずつ、インストールしています 。もともと アプリには否定的で今まで勉強もゲームもアプリではしてこなかったのですが、チャレンジタッチ や学校で配布されたタブレットを使う過程で、ストレスフリーでサクサク進む テンポの良さが虜になり勉強で アプリ を使うことにしましたびっくりマーク


今の時代でできなくなったこともある中、 今の時代にできることをしっかり 活用しようという思いに至りました。

娘は今更シンクシンクにはまっています。英語はmikanのアプリを使い始めました。 可愛いですね目がハート 私も準2級 の勉強をしています。


その中でみかんが

「天才、秀才、偉才、異才、奇才🍊飛び出すハート

とおだてて激励してくれますひらめき


ある時 娘が

キョロキョロ「お母さん、さいが出たよ」

と言っていて🦏❓さい🤔となったのですが

全部間違えたら熟語にも 漢字にすらならない 可愛い

サイが励ましてくれますデレデレ飛び出すハート


才になれなかったサイの可愛さで子供達もムキーとはならず、もう一回笑ううさぎ❗とチャレンジしてくれますルンルン


mikan とても素敵なアプリですねニコニコ 漢検も インストールしたので 検定などはアプリで着実に力をつけたいと思いますニコニコスター


イベントバナー