しぇんまー
キリンです。
中国語はまったくわからないのですが、しぇんまーはわかります
本日は炒飯です。
この前の角煮の汁を使ってつくりました。
材料
キャベツ 適当
玉ねぎ 1/4
冷凍コーン 適当
ソーセージ 二本
ご飯
1,まず野菜を炒めます

2,ご飯を入れます

3,卵を入れます

角煮の汁で味付けして盛り付け…

完成!!!
か、簡単かよ…!
今回はせっかくの角煮なので炒飯の材料としては使いませんでした。
醤油ベースの美味しい味でした。
角煮を作ったらぜひお試しあれ!
炒飯談義は戦争を引き起こします
今回の作り方にも出てきた「卵」についてもいろいろな派閥がいるようです
僕は、「卵とご飯を混ぜてから炒める派」ですが、今回はめんどくさかったので「ご飯を炒めてから卵を入れる」方式にしました。
卵とご飯を混ぜてから炒めることでパラパラになるのは嘘って聞いたんですがほんとですか…?
卵とご飯を混ぜてから炒める派の僕に教えて下さい
それではでは
キリンです。
中国語はまったくわからないのですが、しぇんまーはわかります
本日は炒飯です。
この前の角煮の汁を使ってつくりました。
材料
キャベツ 適当
玉ねぎ 1/4
冷凍コーン 適当
ソーセージ 二本
ご飯
1,まず野菜を炒めます

2,ご飯を入れます

3,卵を入れます

角煮の汁で味付けして盛り付け…

完成!!!
か、簡単かよ…!
今回はせっかくの角煮なので炒飯の材料としては使いませんでした。
醤油ベースの美味しい味でした。
角煮を作ったらぜひお試しあれ!
炒飯談義は戦争を引き起こします
今回の作り方にも出てきた「卵」についてもいろいろな派閥がいるようです
僕は、「卵とご飯を混ぜてから炒める派」ですが、今回はめんどくさかったので「ご飯を炒めてから卵を入れる」方式にしました。
卵とご飯を混ぜてから炒めることでパラパラになるのは嘘って聞いたんですがほんとですか…?
卵とご飯を混ぜてから炒める派の僕に教えて下さい
それではでは