♪超近所の桜満開! | メグおばちゃんのひとりごと

メグおばちゃんのひとりごと

ヤフーブログから移行してきました。
記事保存用のブログですので、本宅へのお越しをお待ちいたしております。
https://mgmg3422.blog.fc2.com
メグおばちゃんのフォトエッセイ


ハイハ~イ!メグおばちゃんです。
なんだか季節が半月戻ってしまったような本日の横浜です。
昨日は、暖かくお花見日和でした。
天気予報では何日か前、
すでに横浜のソメイヨシノは満開と発表にはなってはいましたが、
私が見ている桜について言えば、
土曜・日曜日が本格的な満開でした。

超近場・・・自宅マンションからの桜の写真をご紹介します。
以前にも数回アップしたことがありますが、平成最後の桜をどうぞ!

イメージ 1

手前がメグおばちゃんが住んでいるマンションの自慢の桜です。
現在ライトアップ中。

土手の上の桜は、幼稚園の園庭の桜です。



桜が散ると、また少し季節が進みますね。




じゃ、今日はこのへんで・・・