ハッピースタンプラリー?のために
Seaへインパークヾ(@⌒ー⌒@)ノ


スタンプ押す場所横目で見る…

先週よりも空いてる!!!


とりあえず何か買わなきゃー

と思いながらフラフラ。


そして16時くらいにスチーム到着




マジカルワンドだし、
混んでるかなーと思いきや

空いてた\(^o^)/

会計まで15分待ちと言われたけど、
悩んでるうちに経ったよねーっていう



会計後、受け取りまで60分。



その間、することなくてフラフラ。

BBBとかテーブル見たかったけど、
17時代の見るには結局待たなきゃだし

受け取り済んだらすぐ帰りたいし。

ってことで、ふらふらしてました。



17時過ぎて、受け取り。
それも待たずにすぐでした。
そして、その頃には会計待ちの列も
全くなかったー(^ー^)ノ!!

マジカルワンドはまだ浸透してない?
って印象を受けたのでした( ´ ▽ ` )ノ



そして私のマジカルワンドかさ

photo:01




こんな感じなのです(^o^)


25thのドリームキーよりも、
だいぶ小ぶりな感じだけど
なかなか可愛いですな♥



ではでは。





iPhoneからの投稿