ハッピースタンプラリー?のために
Seaへインパークヾ(@⌒ー⌒@)ノ
スタンプ押す場所横目で見る…
先週よりも空いてる!!!
とりあえず何か買わなきゃー
と思いながらフラフラ。
そして16時くらいにスチーム到着
マジカルワンドだし、
混んでるかなーと思いきや
空いてた\(^o^)/
会計まで15分待ちと言われたけど、
悩んでるうちに経ったよねーっていう
会計後、受け取りまで60分。
その間、することなくてフラフラ。
BBBとかテーブル見たかったけど、
17時代の見るには結局待たなきゃだし
受け取り済んだらすぐ帰りたいし。
ってことで、ふらふらしてました。
17時過ぎて、受け取り。
それも待たずにすぐでした。
そして、その頃には会計待ちの列も
全くなかったー(^ー^)ノ!!
マジカルワンドはまだ浸透してない?
って印象を受けたのでした( ´ ▽ ` )ノ
そして私のマジカルワンド

こんな感じなのです(^o^)
25thのドリームキーよりも、
だいぶ小ぶりな感じだけど
なかなか可愛いですな♥
ではでは。
iPhoneからの投稿
