今日はお昼は高校の時の
マネージャー友達萌ちゃんとご飯!

からの~スタバでひたすら語り(*^o^*)♪



そして15:30に待ち合わせがあったから
15時過ぎにバイバイして(^O^)/


電車乗って待ち合わせ(^_^)



元々彼と映画を見てからの飲み。



映画は岳を見てきました(^o^)




なかなか良かったよー


でも、キッカケがないと見ないかな。



ちょいちょい涙を流し、
小栗旬のキャラがまぁまぁ良くて


そんな感じですw




でも、楽しかったー!




その後は飲みヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こないだみたいに、ひたすら喋るw



そして気付いたら23:30とか。




でも楽しかったー!



そして、眠いので寝ます!






iPhoneからの投稿