今日はお昼は高校の時の
マ ネージャー友達萌ちゃんとご飯!
からの~スタバでひたすら語り(*^o^*)♪
そして15:30に待ち合わせがあったから
15時過ぎにバイバイして(^O^)/
電車乗って待ち合わせ(^_^)
元々彼と映画を見てからの飲み。
映画は岳を見てきました(^o^)
なかなか良かったよー
でも、キッカケがないと見ないかな。
ちょいちょい涙を流し、
小栗旬のキャラがまぁまぁ良くて
そんな感じですw
でも、楽しかったー!
その後は飲みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こないだみたいに、ひたすら喋るw
そして気付いたら23:30とか。
でも楽しかったー!
そして、眠いので寝ます!
iPhoneからの投稿
マ ネージャー友達萌ちゃんとご飯!
からの~スタバでひたすら語り(*^o^*)♪
そして15:30に待ち合わせがあったから
15時過ぎにバイバイして(^O^)/
電車乗って待ち合わせ(^_^)
元々彼と映画を見てからの飲み。
映画は岳を見てきました(^o^)
なかなか良かったよー
でも、キッカケがないと見ないかな。
ちょいちょい涙を流し、
小栗旬のキャラがまぁまぁ良くて
そんな感じですw
でも、楽しかったー!
その後は飲みヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こないだみたいに、ひたすら喋るw
そして気付いたら23:30とか。
でも楽しかったー!
そして、眠いので寝ます!
iPhoneからの投稿