相手がいる人を、
恋愛対象としてみるなんて
今までも、これからもないけど…
人って、「人のものだから」
よく見えることもあるんだろうなぁ。
仲のいい男友達。
実は昔好きだった人。
友達の関係でいることの方が
恋人となるよりもいいと思う。
付き合っても、続かないと思っちゃう
そんなの付き合ってみなきゃ
本当かどうか分からないのに(´・_・`)
でも、付き合うまでに至らないのは
自分に自信がないからであって、
それに加えて、勇気もないから。
自分に自信がある人が羨ましい。
でも、そういう人は
きっと努力をしてるんだよね。
私は、何もしてない。
努力して、頑張って、
その結果が自分の自信になる。
だから、頑張らなくちゃ。
なにか夢中になって、極めて、
それを自分の武器にして、
自信にするんだよね( ̄^ ̄)!!
好きな人ができたとき、
自信をもってアプローチできるように
いま、小さなことからでも
努力をはじめよう。
はふ。
iPhoneからの投稿
恋愛対象としてみるなんて
今までも、これからもないけど…
人って、「人のものだから」
よく見えることもあるんだろうなぁ。
仲のいい男友達。
実は昔好きだった人。
友達の関係でいることの方が
恋人となるよりもいいと思う。
付き合っても、続かないと思っちゃう
そんなの付き合ってみなきゃ
本当かどうか分からないのに(´・_・`)
でも、付き合うまでに至らないのは
自分に自信がないからであって、
それに加えて、勇気もないから。
自分に自信がある人が羨ましい。
でも、そういう人は
きっと努力をしてるんだよね。
私は、何もしてない。
努力して、頑張って、
その結果が自分の自信になる。
だから、頑張らなくちゃ。
なにか夢中になって、極めて、
それを自分の武器にして、
自信にするんだよね( ̄^ ̄)!!
好きな人ができたとき、
自信をもってアプローチできるように
いま、小さなことからでも
努力をはじめよう。
はふ。
iPhoneからの投稿