相手がいる人を、

恋愛対象としてみるなんて

今までも、これからもないけど…


人って、「人のものだから」

よく見えることもあるんだろうなぁ。



仲のいい男友達。
実は昔好きだった人。


友達の関係でいることの方が
恋人となるよりもいいと思う。


付き合っても、続かないと思っちゃう

そんなの付き合ってみなきゃ
本当かどうか分からないのに(´・_・`)


でも、付き合うまでに至らないのは

自分に自信がないからであって、

それに加えて、勇気もないから。


自分に自信がある人が羨ましい。


でも、そういう人は

きっと努力をしてるんだよね。



私は、何もしてない。


努力して、頑張って、
その結果が自分の自信になる。


だから、頑張らなくちゃ。
なにか夢中になって、極めて、

それを自分の武器にして、
自信にするんだよね( ̄^ ̄)!!



好きな人ができたとき、
自信をもってアプローチできるように

いま、小さなことからでも

努力をはじめよう。




はふ。



iPhoneからの投稿