こないだコンビニで見つけた

リプトンの新しい紅茶コーヒー

photo:01





なかなか甘くて美味しかったですドキドキ



リプトンから出る、
いろんな紅茶飲んでるけど

今回のはリピートはしないかな~



はふ。



iPhoneからの投稿