今日は急遽コンビニバイト!
8:00~13:00っていう穴埋めシフト
そして、
これから友達と新宿で待ち合わせ~
でも、その待ち合わせが17:30ww
さっきまで、マルイふらふらしてて…
ネタ切れしちゃったからスタバ\(^^)/
テーブルのあるとこが良かったけど、
まあ新宿だしねー ある訳ない
もう遅いかもしれないけど?
ずっと気になってたアレ\(^o^)/
お給料入ったら飲む!!って決めてて←
やっと飲めました\(^o^)/
思ってたよりも甘くてびっくり!
でも、おいしーい(*^o^*)
だけど、飲みきれるかな…
スイマーに襲われつつあって、
飲みながら寝てしまうかも(~_~;)
とりあえず、早く時間が過ぎないかな
ではでは(^O^)/
iPhoneからの投稿
