今日は急遽コンビニバイト!


8:00~13:00っていう穴埋めシフト




そして、
これから友達と新宿で待ち合わせ~


でも、その待ち合わせが17:30ww


さっきまで、マルイふらふらしてて…

ネタ切れしちゃったからスタバ\(^^)/


テーブルのあるとこが良かったけど、
まあ新宿だしねー ある訳ない



もう遅いかもしれないけど?

ずっと気になってたアレ\(^o^)/
お給料入ったら飲む!!って決めてて←

やっと飲めました\(^o^)/

photo:01




思ってたよりも甘くてびっくり!



でも、おいしーい(*^o^*)




だけど、飲みきれるかな…


スイマーに襲われつつあって、
飲みながら寝てしまうかも(~_~;)



とりあえず、早く時間が過ぎないかな





ではでは(^O^)/



iPhoneからの投稿