*でんしゃ今日は8:00~17:00でコンビニでアルバイト(^^)電車もちゃんと間に合うように家を出たんだけども…まさかの人身事故。幸い、アルバイト先の最寄りに電車が通るからいいものの…いつもと違う電車だし、普段は乗らない混んだ車内ですごく気持ち悪いや(´・_・`)知らない人の体が自分の体に当たるのが本当にイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。あー憂鬱。早くバイト先の最寄りに着かないかな。iPhoneからの投稿