今日は8:00~17:00で
コンビニでアルバイト(^^)

電車もちゃんと間に合うように
家を出たんだけども…

まさかの人身事故。

幸い、アルバイト先の最寄りに
電車が通るからいいものの…

いつもと違う電車だし、
普段は乗らない混んだ車内で

すごく気持ち悪いや(´・_・`)

知らない人の体が
自分の体に当たるのが
本当にイヤ。・゜・(ノД`)・゜・。


あー憂鬱。

早くバイト先の最寄りに着かないかな。



iPhoneからの投稿