土日のお仕事が出来ない状況が
はや1ヶ月経ちます…汗

職場の方々に会いたい!!!

たくさんのお客様に
笑顔になってもらいたいクローバー

私には取り柄もなにもないけど、
大好きな職場で、たくさんのお客様の
笑顔を見れることがすごく好きですラブラブ

この、お仕事が出来ない期間で
自分がいかに恵まれた環境にいるのか
身に染みて感じました!本当に!!

いま、平日はコンビニのお仕事で
忙しく過ごしているけども…
学校が始まったら平日1日だけ。

そして、土日はすることもなくお休み。

今までだったら、土日は朝早くて
夕方までお仕事だったけど、
今はただの廃人です…orz


こんなときだからこそ、
お休みの日を有効活用しなきゃなんだけど

なかなか出来ないんだよねあせる

とりあえず、今日は選挙!
今年から選挙権があるので、
卒業した小学校に投票しに行くビックリマーク

そのあとはどうするか未定だけど、
お買い物に行きたいなーってとこです。


さてさて、寝れるかわかんないけど
そろそろ寝ようと思います\(^o^)/

おやすみなさーいぐぅぐぅ



iPhoneからの投稿