土日のお仕事が出来ない状況が
はや1ヶ月経ちます…
職場の方々に会いたい!!!
たくさんのお客様に
笑顔になってもらいたい
私には取り柄もなにもないけど、
大好きな職場で、たくさんのお客様の
笑顔を見れることがすごく好きです
この、お仕事が出来ない期間で
自分がいかに恵まれた環境にいるのか
身に染みて感じました!本当に!!
いま、平日はコンビニのお仕事で
忙しく過ごしているけども…
学校が始まったら平日1日だけ。
そして、土日はすることもなくお休み。
今までだったら、土日は朝早くて
夕方までお仕事だったけど、
今はただの廃人です…orz
こんなときだからこそ、
お休みの日を有効活用しなきゃなんだけど
なかなか出来ないんだよね
とりあえず、今日は選挙!
今年から選挙権があるので、
卒業した小学校に投票しに行く
そのあとはどうするか未定だけど、
お買い物に行きたいなーってとこです。
さてさて、寝れるかわかんないけど
そろそろ寝ようと思います\(^o^)/
おやすみなさーい
iPhoneからの投稿
はや1ヶ月経ちます…

職場の方々に会いたい!!!
たくさんのお客様に
笑顔になってもらいたい

私には取り柄もなにもないけど、
大好きな職場で、たくさんのお客様の
笑顔を見れることがすごく好きです

この、お仕事が出来ない期間で
自分がいかに恵まれた環境にいるのか
身に染みて感じました!本当に!!
いま、平日はコンビニのお仕事で
忙しく過ごしているけども…
学校が始まったら平日1日だけ。
そして、土日はすることもなくお休み。
今までだったら、土日は朝早くて
夕方までお仕事だったけど、
今はただの廃人です…orz
こんなときだからこそ、
お休みの日を有効活用しなきゃなんだけど
なかなか出来ないんだよね

とりあえず、今日は選挙!
今年から選挙権があるので、
卒業した小学校に投票しに行く

そのあとはどうするか未定だけど、
お買い物に行きたいなーってとこです。
さてさて、寝れるかわかんないけど
そろそろ寝ようと思います\(^o^)/
おやすみなさーい

iPhoneからの投稿