就職して、群馬へ引っ越したお兄ちゃんが
金曜日から帰ってきてます晴れ


そして今日は外食\(^o^)/ナイフとフォーク


photo:01



道頓堀にきてまーすドキドキ


家族でもんじゃは久しぶり♪


お腹いっぱい食べなくちゃビックリマーク


iPhoneからの投稿