今日は中高の同級生でもあり、
コンビニじゃない方のお仕事仲間でもある
お友達に会ってきました(=´∀`)人(´∀`=)


お仕事仲間といっても、働いてる場所は違う。

でも、同じ目標をもって働いてるから

考えは同じ。


早く、復活することを願うのみ!



初めは松戸でご飯だったんだけど、
お友達が18時に新宿で待ち合わせがあるって
そーいうことだから、私も新宿へ(^。^)


欲しいものがあったから、ちょうど良かった♪


松戸から新宿へ移動して、
私の買い物に付き合ってもらって、
そのあとはお茶する場所探し\(^o^)/

ふだん、日曜日はお仕事してるから
日曜日の新宿なんて出没しなくて…

2人とも混んでる新宿にげさる。

やっとこさ、見つけたカフェにて
お茶たーいむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

場所はコムサカフェ♥♥


Mgm!のブログ-image.jpeg



ベリーのタルトとストレートティー

美味しいものを食べてる時は
やっぱり幸せだよね♪( ´▽`)

カフェにてまったりして、
プリクラを撮って、ブラブラして

お友達が待ち合わせあるので解散!


お仕事がないから、
退屈な毎日を過ごしてるけど
こうやって、仲間と過ごすOFFも
すごく大切な時間だなぁと思った♪


早く、お仕事出来る環境になって
たくさんのお客様の笑顔が見たいです。


人の笑顔は人を幸せにする*

だから私はたくさん笑顔でいたい。


そんなことを感じた1日でした*