今日は中高の同級生でもあり、
コンビニじゃない方のお仕事仲間でもある
お友達に会ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事仲間といっても、働いてる場所は違う。
でも、同じ目標をもって働いてるから
考えは同じ。
早く、復活することを願うのみ!
初めは松戸でご飯だったんだけど、
お友達が18時に新宿で待ち合わせがあるって
そーいうことだから、私も新宿へ(^。^)
欲しいものがあったから、ちょうど良かった♪
松戸から新宿へ移動して、
私の買い物に付き合ってもらって、
そのあとはお茶する場所探し\(^o^)/
ふだん、日曜日はお仕事してるから
日曜日の新宿なんて出没しなくて…
2人とも混んでる新宿にげさる。
やっとこさ、見つけたカフェにて
お茶たーいむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
場所はコムサカフェ♥♥
ベリーのタルトとストレートティー
美味しいものを食べてる時は
やっぱり幸せだよね♪( ´▽`)
カフェにてまったりして、
プリクラを撮って、ブラブラして
お友達が待ち合わせあるので解散!
お仕事がないから、
退屈な毎日を過ごしてるけど
こうやって、仲間と過ごすOFFも
すごく大切な時間だなぁと思った♪
早く、お仕事出来る環境になって
たくさんのお客様の笑顔が見たいです。
人の笑顔は人を幸せにする*
だから私はたくさん笑顔でいたい。
そんなことを感じた1日でした*
コンビニじゃない方のお仕事仲間でもある
お友達に会ってきました(=´∀`)人(´∀`=)
お仕事仲間といっても、働いてる場所は違う。
でも、同じ目標をもって働いてるから
考えは同じ。
早く、復活することを願うのみ!
初めは松戸でご飯だったんだけど、
お友達が18時に新宿で待ち合わせがあるって
そーいうことだから、私も新宿へ(^。^)
欲しいものがあったから、ちょうど良かった♪
松戸から新宿へ移動して、
私の買い物に付き合ってもらって、
そのあとはお茶する場所探し\(^o^)/
ふだん、日曜日はお仕事してるから
日曜日の新宿なんて出没しなくて…
2人とも混んでる新宿にげさる。
やっとこさ、見つけたカフェにて
お茶たーいむ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
場所はコムサカフェ♥♥
ベリーのタルトとストレートティー
美味しいものを食べてる時は
やっぱり幸せだよね♪( ´▽`)
カフェにてまったりして、
プリクラを撮って、ブラブラして
お友達が待ち合わせあるので解散!
お仕事がないから、
退屈な毎日を過ごしてるけど
こうやって、仲間と過ごすOFFも
すごく大切な時間だなぁと思った♪
早く、お仕事出来る環境になって
たくさんのお客様の笑顔が見たいです。
人の笑顔は人を幸せにする*
だから私はたくさん笑顔でいたい。
そんなことを感じた1日でした*
