今日のお仕事は9時からでした(^o^)
まあ、今日はお仕事といっても
トレーニングだったのだけども。
トレーニングは、ほぼ座ったままで
あまり動かないから体冷えちゃった( ; ; )
休憩のときは、たくさんの人と
一緒で、久しぶりで楽しかったな♥
休憩終わってからも、また座学。
でも、このトレーニングは
大切なことだから頑張りましたー\(^o^)/
それに、教えてくれた人も素敵な人だし!
すごく為になりました(*^_^*)
これから、もっと学ばなきゃだなー
学校の勉強よりも、
こういったことに精が出るのです…
学業優先なんだけどね(;´Д`
でも、自分が必要とされるって
すごく嬉しいことだよね。
自分の居場所があるって素敵。
ありのままの自分でいること、
自分だけが楽しいのではなく、
楽しみを共有できる仲間がいること
周りの環境にすごく恵まれてるなぁと
日々日頃感じているのでした(*^^*)
はてはて、今日はこれから飲み会!
高校時代の部活の人たちと\(^o^)/♫
久しぶりに会うから、楽しみ♥♥
お酒飲んで、わいわいして
明日はコンビニバイト頑張ります!
ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信
まあ、今日はお仕事といっても
トレーニングだったのだけども。
トレーニングは、ほぼ座ったままで
あまり動かないから体冷えちゃった( ; ; )
休憩のときは、たくさんの人と
一緒で、久しぶりで楽しかったな♥
休憩終わってからも、また座学。
でも、このトレーニングは
大切なことだから頑張りましたー\(^o^)/
それに、教えてくれた人も素敵な人だし!
すごく為になりました(*^_^*)
これから、もっと学ばなきゃだなー
学校の勉強よりも、
こういったことに精が出るのです…
学業優先なんだけどね(;´Д`
でも、自分が必要とされるって
すごく嬉しいことだよね。
自分の居場所があるって素敵。
ありのままの自分でいること、
自分だけが楽しいのではなく、
楽しみを共有できる仲間がいること
周りの環境にすごく恵まれてるなぁと
日々日頃感じているのでした(*^^*)
はてはて、今日はこれから飲み会!
高校時代の部活の人たちと\(^o^)/♫
久しぶりに会うから、楽しみ♥♥
お酒飲んで、わいわいして
明日はコンビニバイト頑張ります!
ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneから送信