今日のお仕事は9時からでした(^o^)

まあ、今日はお仕事といっても
トレーニングだったのだけども。

トレーニングは、ほぼ座ったままで
あまり動かないから体冷えちゃった( ; ; )

休憩のときは、たくさんの人と
一緒で、久しぶりで楽しかったな♥

休憩終わってからも、また座学。

でも、このトレーニングは
大切なことだから頑張りましたー\(^o^)/

それに、教えてくれた人も素敵な人だし!

すごく為になりました(*^_^*)

これから、もっと学ばなきゃだなー


学校の勉強よりも、
こういったことに精が出るのです…


学業優先なんだけどね(;´Д`

でも、自分が必要とされるって
すごく嬉しいことだよね。


自分の居場所があるって素敵。

ありのままの自分でいること、
自分だけが楽しいのではなく、
楽しみを共有できる仲間がいること

周りの環境にすごく恵まれてるなぁと
日々日頃感じているのでした(*^^*)


はてはて、今日はこれから飲み会!
高校時代の部活の人たちと\(^o^)/♫

久しぶりに会うから、楽しみ♥♥


お酒飲んで、わいわいして
明日はコンビニバイト頑張ります!


ではこの辺で( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneから送信