なんだろうなあ。

昨日はデートをしました。

いつもと変わらないデート(^。^)


別にいいんだけど、何かもやもやがあって

あたしが素直になれば済む話だったんだけど、
なかなか素直になれなくて(-_-;)

結局、彼にイヤな思いをさせてしまった。


あたしがいけないのに、

もっと気持ちをちゃんと
彼に伝えればいいだけなのに

そんな簡単なことがなかなか出来ない。


ケンカじゃないけど、
同んなじようなこと。


もう、付き合って1年7ヶ月も経ってるのに
こんなにも相手にイヤな思いをさせちゃうなんて


本当に申し訳ないなっておもう(;´Д`A




日曜日はあたしの誕生日

誕生日プレゼントはいらないって言ったら

ウソにはなるけど、いつもいつも
いろんなもの貰っているから

なくてもいいんだけどなあ

それを言ったらまた彼に怒られたけど。

まあ日曜日までのあと数日、
ゆっくり考えますかあ(´・_・`)



今日はこれから新宿に行って来ます\(^o^)/





(^ー^)ノ