なんだろ うなあ。
昨日はデートをしました。
いつもと変わらないデート(^。^)
別にいいんだけど、何かもやもやがあって
あたしが素直になれば済む話だったんだけど、
なかなか素直になれなくて(-_-;)
結局、彼にイヤな思いをさせてしまった。
あたしがいけないのに、
もっと気持ちをちゃんと
彼に伝えればいいだけなのに
そんな簡単なことがなかなか出来ない。
ケンカじゃないけど、
同んなじようなこと。
もう、付き合って1年7ヶ月も経ってるのに
こんなにも相手にイヤな思いをさせちゃうなんて
本当に申し訳ないなっておもう(;´Д`A
日曜日はあたしの誕生日
誕生日プレゼントはいらないって言ったら
ウソにはなるけど、いつもいつも
いろんなもの貰っているから
なくてもいいんだけどなあ
それを言ったらまた彼に怒られたけど。
まあ日曜日までのあと数日、
ゆっくり考えますかあ(´・_・`)
今日はこれから新宿に行って来ます\(^o^)/
(^ー^)ノ