*近況報告的な(^o^)ご無沙汰な更新です(;´Д`Aもともと亀更新だったけど、今回は長く空いてしまった(~_~;)まあいろいろありまして…とりあえず、iPhone買いました!なのでこの更新もiPhoneから(^з^)-☆誕生日が過ぎたら買うつもりが、待ちきれずに買ってしまったー!誕生日まであと2週間くらいだったのにwwまあ今からだと誕生日まであと1週間だけど。とりあえず、これから更新頑張ります\(^o^)/