ご無沙汰な更新です(;´Д`A

もともと亀更新だったけど、
今回は長く空いてしまった(~_~;)

まあいろいろありまして…

とりあえず、iPhone買いました!
なのでこの更新もiPhoneから(^з^)-☆

誕生日が過ぎたら買うつもりが、
待ちきれずに買ってしまったー!

誕生日まであと2週間くらいだったのにww

まあ今からだと誕生日まであと1週間だけど。


とりあえず、これから更新頑張ります\(^o^)/