久しぶりの更新(^^)*

11月23日(火)はデートでしたドキドキ



そしてこの日は
Birthday*dateしましたにゃー


サプライズするために
いろいろと仕込みがあって
前日から忙しかったー(´・ω・`)



とりあえず前日の夜から
お弁当の下準備をしました(^^)

次の日は待ち合わせ12時だったから
その前に大急ぎで上野のレストランへ☆

そのレストランに本命プレゼントを預け
待ち合わせ場所に向かいました(^O^)/


落ち合ってからは、移動して代々木公園へ!


公園のベンチでお昼を食べましたナイフとフォーク
おいしいって言ってもらえて安心ドキドキ

そして食べ終わってからは公園探索...

芝生で遊ぶ人たちを眺めたり
ドッグランにいる犬を見たりして

サイクリングを発見したから、
2人で乗れるやつを借りて公園1周(゚ω゚)



2人で公園でまったり過ごす時間が
幸せな時間だったなあ~(*´д`*)




そのあとは代々木から移動して
原宿→渋谷ってうろちょろして

ネタ切れになったので上野へ(^^)


レストランの予約が18時だったから
それまで暇つぶしをして⌒§




18時ころにいよいよ大目玉!

レストランではアニバーサリーコース*

コース料理をまったり堪能して
ゆったりと2人の時間を……




そしてラストにデザート\(^o^)/

そのデザートにはサプライズがキラキラ


ハニートーストのケーキで
Happy birthday!のデコレーション


そのタイミングでプレゼントを渡して
記念にケーキと一緒にパシャリニコニコ



彼は突然のことで驚いてきょとん*

その時の様子が忘れられないニコニコ


ケーキも美味しくて、お腹いっぱいで
満足してくれたみたいでよかったドキドキドキドキ


レストラン出たあとは
マンガ喫茶に行ってドラマ見て
一緒に帰ってバイバイしました(^ω^)




本当の彼の誕生日は24日だったけど
お互いの時間の都合が合わないから
前倒しで23日にお祝いしました(^^)


彼のためにたくさん考えて、
いっぱい悩んだけど…(+_+)

喜んでもらえてよかった\(^o^)/




素敵な1日を過ごせましたキラキラ