久しぶりの更新(^^)*
11月23日(火)はデートでした

そしてこの日は
Birthday*dateしました

サプライズするために
いろいろと仕込みがあって
前日から忙しかったー(´・ω・`)
とりあえず前日の夜から
お弁当の下準備をしました(^^)
次の日は待ち合わせ12時だったから
その前に大急ぎで上野のレストランへ☆
そのレストランに本命プレゼントを預け
待ち合わせ場所に向かいました(^O^)/
落ち合ってからは、移動して代々木公園へ!
公園のベンチでお昼を食べました

おいしいって言ってもらえて安心

そして食べ終わってからは公園探索...
芝生で遊ぶ人たちを眺めたり
ドッグランにいる犬を見たりして
サイクリングを発見したから、
2人で乗れるやつを借りて公園1周(゚ω゚)
2人で公園でまったり過ごす時間が
幸せな時間だったなあ~(*´д`*)
そのあとは代々木から移動して
原宿→渋谷ってうろちょろして
ネタ切れになったので上野へ(^^)
レストランの予約が18時だったから
それまで暇つぶしをして⌒§
18時ころにいよいよ大目玉!
レストランではアニバーサリーコース*
コース料理をまったり堪能して
ゆったりと2人の時間を……
そしてラストにデザート\(^o^)/
そのデザートにはサプライズが

ハニートーストのケーキで
Happy birthday!のデコレーション
そのタイミングでプレゼントを渡して
記念にケーキと一緒にパシャリ

彼は突然のことで驚いてきょとん*
その時の様子が忘れられない

ケーキも美味しくて、お腹いっぱいで
満足してくれたみたいでよかった


レストラン出たあとは
マンガ喫茶に行ってドラマ見て
一緒に帰ってバイバイしました(^ω^)
本当の彼の誕生日は24日だったけど
お互いの時間の都合が合わないから
前倒しで23日にお祝いしました(^^)
彼のためにたくさん考えて、
いっぱい悩んだけど…(+_+)
喜んでもらえてよかった\(^o^)/
素敵な1日を過ごせました
