今日は11月11日!

ポッキー&プリッツの日(^ω^)


という訳で、学校でパーティー\(^o^)/


…という訳にもいかず(^^;)



学科HRがあって

騒げなかった(;_;)うぅ




まあ、いいんだけど。



とりあえず将来のことを考える。


来年の今頃には始まっている就活。


そのとき焦らないためには

今からちゃんと準備をしなきゃいけない


わかってます。

でも中々行動出来ないんです!!!!



まあそんなこと言ってられないし

頑張ります(*´д`*)





ヾ(^▽^)ノ