*ポッキー&プリッツ 今日は11月11日!ポッキー&プリッツの日(^ω^)という訳で、学校でパーティー\(^o^)/…という訳にもいかず(^^;)学科HRがあって騒げなかった(;_;)うぅまあ、いいんだけど。とりあえず将来のことを考える。来年の今頃には始まっている就活。そのとき焦らないためには今からちゃんと準備をしなきゃいけないわかってます。でも中々行動出来ないんです!!!!まあそんなこと言ってられないし頑張ります(*´д`*)ヾ(^▽^)ノ