今年のクリスマスから登場した

ペンギンくん(*´д`*)ドキドキドキドキ

Mgm!のブログ-20101107204831.jpg

彼の名前はパブロ*

かわいいです(*´д`*)




買う予定なかったのに、

可愛さに負けてぬいば買っちゃった!

難点は少し大きいこと…


でもインパ用のカバンに付ける\(^o^)/



ヾ(^▽^)ノ