*パブロ 今年のクリスマスから登場したペンギンくん(*´д`*)彼の名前はパブロ*かわいいです(*´д`*)買う予定なかったのに、可愛さに負けてぬいば買っちゃった!難点は少し大きいこと…でもインパ用のカバンに付ける\(^o^)/ヾ(^▽^)ノ