いやあー寒いですね(´・ω・`)


いきなり冬到来!って感じで(;_;)




いきなり寒くなったから、
着る服に困ってます(*_*)ゥー




なんか11月に10月の陽気らしいねー

本当に異常気性なのね。

地球は大丈夫なのかしら(゚-゚)






毎度のごとく、金曜の夜は寝れません

翌朝の目覚めが怖くて(´・ω・`)

電車の時間を調べたら、
寝る努力はしてみますが…。


ではヾ(^▽^)ノ