*なまけもの ここ最近、絶不調(´・ω・`)お腹の調子が悪くて、頭も痛かったりして…今週はまともに学校に行けてない(;_;)明日ってか今日はちゃんと行かなきゃ怠けてる訳じゃないんだけど、本当に体調が悪いのです(;_;)うぅ土日はお仕事だし、早く治らないかなぁ…そいでもって土曜は早上がりだからまたインパーク@SEAしてこよう♪楽しみなんだなあ(^o^)じゃヽ(^^)