*ぴゅあ!ぴゅあ! がーるずでーだから体調が悪いのです(つд`)おなか痛かったりだとか頭痛がひどかったりで(´・ω・`)イライラしちゃうしもやもやするし悪循環(´・ω・`)なにかいい解消法はないかな(´・ω・`)?昨日ずっと寝てたせいで、結局寝れなくなっちゃっておーるしてしまったorz悪循環だよー(/_;)今から寝たら学校行けなくなるのでこのまま時間までぼーっとしますヽ(^^)