がーるずでーだから

体調が悪いのです(つд`)



おなか痛かったりだとか

頭痛がひどかったりで(´・ω・`)



イライラしちゃうし

もやもやするし悪循環(´・ω・`)





なにかいい解消法はないかな(´・ω・`)?




昨日ずっと寝てたせいで、

結局寝れなくなっちゃって

おーるしてしまったorz


悪循環だよー(/_;)





今から寝たら学校行けなくなるので

このまま時間までぼーっとしますヽ(^^)