*こいわずらい かれ のことでもやもやする(/_・、)彼氏のことが大好きだから別れるなんて考えない。でも、かれとつきあったらどうなるのかなって想像しちゃう自分もいて(´・ω・`)本当に最低だなって思う。彼氏に会ったら、ちゃんと笑えるかな(´・ω・`)