かれのことでもやもやする(/_・、)



彼氏のことが大好きだから

別れるなんて考えない。



でも、かれとつきあったら

どうなるのかなって

想像しちゃう自分もいて(´・ω・`)



本当に最低だなって思う。







彼氏に会ったら、

ちゃんと笑えるかな(´・ω・`)