恋において必要な"ing"
┌
feeling
happening
timing ┘
中学生から高校生のあいだ
付き合った人もいた。
でも落ち着いたときに
ふと気づいたら高2の冬

本当はずっと好きだった(/_;)
でも思いを伝える勇気はなくて
そのまま時間が経って、
高校を卒業した。
卒業してから1年半。
もうあたしには相手がいる。
でもこの夏に、過去の思いを打ち明けた
それですっきり終わるはずだった。
でも、違った(´・ω・`)
もう気持ちは蘇らない。
そう思ってたのに
今になって、
思いが通じるなんて(>_<)
どうしてこのタイミングなのかな
今の彼が大好きだから
君とはどうにもなれない。
一度は付き合ってみたかったよ
でも、いまの私は幸せだから
この幸せを手放してまで
君との未来を見たくない。
それに、君と付き合ったとして
2人の未来が見えないんだ。
だから君とは付き合わない。
きっと友達の方がいいんだよ。
いま大好きな彼がいて、
幸せなはずなのに
それでも欲張りになっちゃう
そんな自分が最悪だよ。
この話はもう終わりにしよう。
気持ちを打ち明けてくれて
本当にありがとう(/_・、)
大好きだったよ。
.