恋において必要な"ing"


 ドキドキfeeling
 雷happening
 時計timing  
       ┘



中学生から高校生のあいだ

付き合った人もいた。

でも落ち着いたときに

ふと気づいたら高2の冬くもり




本当はずっと好きだった(/_;)

でも思いを伝える勇気はなくて

そのまま時間が経って、

高校を卒業した。

卒業してから1年半。

もうあたしには相手がいる。

でもこの夏に、過去の思いを打ち明けた


それですっきり終わるはずだった。


でも、違った(´・ω・`)






もう気持ちは蘇らない。
そう思ってたのに


今になって、

思いが通じるなんて(>_<)




どうしてこのタイミングなのかな


今の彼が大好きだから

君とはどうにもなれない。



一度は付き合ってみたかったよ

でも、いまの私は幸せだから

この幸せを手放してまで

君との未来を見たくない。


それに、君と付き合ったとして

2人の未来が見えないんだ。


だから君とは付き合わない。


きっと友達の方がいいんだよ。



いま大好きな彼がいて、

幸せなはずなのに

それでも欲張りになっちゃう


そんな自分が最悪だよ。




この話はもう終わりにしよう。



気持ちを打ち明けてくれて

本当にありがとう(/_・、)

大好きだったよ。


.