もう時間空いちゃったけど…
5日のこと書こうかなヽ(^^)
この日は14:30まで勤務(`・ω・´)
そのあとはデート(*´д`*)

5日が記念日なのです(*´д`*)
久しぶりの記念日デート\(^o^)/
1年4ヶ月経ちました(^O^)/
本当は新宿に行く予定だったけど、
結局いつもの錦糸町へ(´・ω・`)

ゲーセンでうたうだして、
夕方くらいに近くのお祭りへ

そのあとさらに移動してゲーセンw
珍しくプリクラ撮りました(^^)

1月振りだった
!お互いの環境が変わって、
会う時間が減っちゃうかもしれない
でもプリクラを見てニヤニヤしよう

次、いつ1日デート出来るかわからない

でも毎日頑張らなきゃなあ(。・_・。)ノ
そんな感じですね( ´∀`)
ではではヾ(^▽^)ノ