もう時間空いちゃったけど…
5日のこと書こうかなヽ(^^)

この日は14:30まで勤務(`・ω・´)

そのあとはデート(*´д`*)ドキドキ

5日が記念日なのです(*´д`*)

久しぶりの記念日デート\(^o^)/


1年4ヶ月経ちました(^O^)/


本当は新宿に行く予定だったけど、

結局いつもの錦糸町へ(´・ω・`)くもり


ゲーセンでうたうだして、

夕方くらいに近くのお祭りへニコニコ


そのあとさらに移動してゲーセンw


珍しくプリクラ撮りました(^^)ドキドキ


1月振りだったにゃー



お互いの環境が変わって、
会う時間が減っちゃうかもしれない

でもプリクラを見てニヤニヤしよう得意げ



次、いつ1日デート出来るかわからないガーン

でも毎日頑張らなきゃなあ(。・_・。)ノ




そんな感じですね( ´∀`)



ではではヾ(^▽^)ノ