久しぶりの更新だい
8月に入ってから連勤があったりして、
なんだかんだと忙しい毎日を送ってましたー
そして、最近はというと、いろいろありまして…
まぁ、その辺はまた今度書くけども(゜ρ゜)
今日は1日OFFの日でしたヘ(゚∀゚*)ノ
同僚と一緒にDisneySea
へ・・・
ミニーちゃん
の写真を撮るために…
写真は無事に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆
で、そのあとはグーフィーとも撮れました
そして
ゴンドラのお兄さんで大好きな人がいて、
そのお兄さんとも写真撮れました(*^o^*)
パークでの滞在時間は少なかったけど、
とっても満喫できたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ