久しぶりの更新だいすまいる



8月に入ってから連勤があったりして、

なんだかんだと忙しい毎日を送ってましたー


そして、最近はというと、いろいろありまして…

まぁ、その辺はまた今度書くけども(゜ρ゜)


今日は1日OFFの日でしたヘ(゚∀゚*)ノ

同僚と一緒にDisneySeaプロメテウス火山へ・・・


ミニーちゃんミニーリボンの写真を撮るために…ハート

写真は無事に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆


で、そのあとはグーフィーとも撮れました♪


そして∑!!

ゴンドラのお兄さんで大好きな人がいて、

そのお兄さんとも写真撮れました(*^o^*)


パークでの滞在時間は少なかったけど、

とっても満喫できたのでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ではではヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ