通学で使っている路線が

人身事故の影響で

運転見合わせ((((゜д゜;))))




もろ通る駅!!!迷惑(つд`)





今日は原宿に行く予定だったのに
いつもの電車に乗れば30分くらいが
でも振り替え輸送だから時間かかるガーン



これからラフォーレ行って
人に揉まれちゃうからゆっくりと
まったり原宿向かうつもりだったのに(--;)




人身事故は迷惑だよしょぼん



でもラフォーレは
今日くらいしか行く時間ないし
頑張ってきます\(^o^)/?笑



ではヽ(^^)