でんしゃあああ!!!!! 通学で使っている路線が人身事故の影響で運転見合わせ((((゜д゜;))))もろ通る駅!!!迷惑(つд`)今日は原宿に行く予定だったのにいつもの電車に乗れば30分くらいがでも振り替え輸送だから時間かかるこれからラフォーレ行って人に揉まれちゃうからゆっくりとまったり原宿向かうつもりだったのに(--;)人身事故は迷惑だよでもラフォーレは今日くらいしか行く時間ないし頑張ってきます\(^o^)/?笑ではヽ(^^)