おこんばんは[みんな:01]

弟の家に一泊させてもらい、朝一から行動[みんな:02]
まーちゃんと新宿にて待ち合わせ、向かったのは富士山[みんな:03]
念願の三十路イヤーに挑戦[みんな:04]
photo:01



こんな岩場もたくさんあるのですよー
あせる

photo:02



万年雪と言われる雪も残っていて、今年は特に多いのだそぅあせる
photo:08



一日目は八合目まで登頂[みんな:05]
だんだんねぇ、酸素が薄くなってきてるのあせる
高山病にかからないように、ここで休憩&仮眠[みんな:06]

いつも飛行機から見る、雲が眼下に広がりラプュタのようや、チームみんなで食べたカレー、焼印してくれたベテランボスと夕方ギリギリまでトークしたり、楽しかったぁ[みんな:07]
photo:04


photo:05


photo:06


photo:07



本番はこれからですが…

つづく[みんな:08]

iPhoneからの投稿
Hello[みんな:01]

出張でしたが本日から連休をいただき今朝から横浜に来ておりましたぁ[みんな:02]

島根ほど、蒸してはないけど夏ですねー[みんな:03]

横浜に住んでいる弟さんと久々に会い、うな重と抹茶パフェ食べましたよ[みんな:04]
おいしかったぁ[みんな:05]
photo:01


photo:02



弟とご飯になると、なぜかうなぎを食べることが多いです(笑)

そして、いつもおねだり攻撃をされ、なにかしら買わされる姉ですが、今日は姉、勝ちました[みんな:06]
はい、get[みんな:07]

photo:03



Thank you[みんな:08]
一泊、世話になるぜー[みんな:09]
さぁ、明日は早いから早めに寝るじょ[みんな:10]


iPhoneからの投稿
こんばんみ[みんな:01]
本日もお疲れ様です[みんな:02]

仕事終わってから、またホーリーと松江城いってみました[みんな:03]

国指定重要文化財

photo:01



その後は松江名物しじみ&あご(トビウオ)を堪能[みんな:04]

photo:03


photo:02



おいしくいただきましたぁ[みんな:05]

そろそろ、帰りたいなぁ(笑)

iPhoneからの投稿