昨日は、仕事が終わってから職場のみんなと女子会[みんな:01]
女の子だけー[みんな:02]

北見からのヘルプさんも帰ることもあり集まりました[みんな:03]

photo:01



沖縄料理のお店[みんな:04]
沖縄出身のオーナーだから、本格的だったよ[みんな:05]

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



締めはソーキそば[みんな:06]
メニューにない、サーターアンダギーも[みんな:07]

粋なオーナーでしたよん[みんな:08]
近々、移転らしいからまたみんなでいこー[みんな:09]

photo:07



にしても、マキンコは美人はんやん[みんな:10]

photo:06



ほろ酔いで三線、弾いたりしてジーユーな女子会でした[みんな:11]



iPhoneからの投稿
いんやー、今日は絶対観たい試合だった[みんな:01]

普段、仕事でテレビ観れないから今日は休みでラッキー[みんな:02]

スポーツバーで日本VSイラク戦、応援してきたよん[みんな:03]


photo:01



特等席の大画面で観れちゃった[みんな:04]
photo:02




もちろん、試合はかったじぇい[みんな:05]
日本イェーイ[みんな:06][みんな:07]
photo:03


photo:04



帰りは勝利のサーティワンのアイス食べました[みんな:08]

photo:05



勝って嬉しい、飲んで楽しい夜でした
[みんな:09]

iPhoneからの投稿
どうも、ご無沙汰あせる
FBはちょこちょこやってたんだけど、松江出張が終わってからバタバタで、やっと札幌の事業所もプレオープンを迎えられました[みんな:01]

マジ、ハードだったよぉ汗
で、やっと休み[みんな:02]

今日はなんと札幌ドームで【キリンチャレンジカップ】
なんとか、チケットgetん☆

photo:01


背番号は4番、本田[みんな:03]

photo:02


photo:03


熱い、サーポーター達がたくさんいました[みんな:04]

photo:04


この、生の臨場感はやばいね[みんな:05]
結果は1-1のドローでしたが、めちゃく楽しかった[みんな:06]

弟が昔からサッカーやってたせいか、ずっと応援に行ってたので、うちはみんなサッカー好き[みんな:07]

オリンピックも熱かったけど、今日も熱い戦いの夜でしたぁ[みんな:08]


iPhoneからの投稿