今日は縁むすびの神様で有名な『出雲大社』にいってきましたぁ[みんな:01]

photo:01


photo:02


photo:03



巨大な注連縄が迫力あり[みんな:02]
神無月には全国800万もの神様が集まるってパワースポットとして最強じゃない[みんな:03]
だから、この地方では神在月と言うんだってぇ[みんな:04]

photo:04


御守りも購入[みんな:05]
今年で四つ目[みんな:06]
御守りも北の神様から南の神様まで集結[みんな:07]

縁むすびと言っても、男女のご縁だけではないそぅ[みんな:08]

だから、家族との縁、友人との縁、仕事の縁、これから出会うすべてのご縁を祈願して[みんな:09]


グルメは名物、出雲そば&出雲ぜんざい[みんな:10]
photo:05


おぃしかったぁ[みんな:11]
山陰地方の観光はこんな感じで、制覇かなー[みんな:12]
残りの仕事頑張ります[みんな:13]

今日は昨日のお酒で体調微妙なので、ゆっくり休みます[みんな:14]


iPhoneからの投稿
仕事で忙しい連休でしたあせる
今日だけお休み[みんな:01]

鳥取砂丘にいってきましたぁ[みんな:02]
30℃越えの本日、とにかく暑い[みんな:03]

photo:01


photo:02



念願のらくださん[みんな:04]
怖がる、ホーリー[みんな:05]
photo:03



奥の丘の上まで頑張って登ったぁ[みんな:06]
photo:05


日本海が広がる絶景[みんな:07]
海、入りたかったぁあせる
photo:04



photo:06


ホーリーの白長靴、マジウケタ[みんな:08]

photo:07


photo:08


またまた、マハロくんにお土産&梨のソフトが美味しかったから梨のお酒[みんな:09]

はぁ、ホーリーが今日東京移動。。。
早く帰りたい[みんな:10]

らくださん、ありがとよ~[みんな:11]
photo:09





iPhoneからの投稿
さてはて、日付けも変わり午前0時半山頂目指していざ出発[みんな:02]
動悸も激しく、息苦しかったぁ汗

photo:01



でも、やっとこの瞬間[みんな:02]
みんなで観てるのは、、、
photo:11









【御来光】
photo:03


photo:04


photo:05


photo:06




お天気にも恵まれ、最高のパワーいただきました[みんな:03][みんな:04]


山頂達成記念にみんなバンザーイしたり、写真撮ったり[みんな:05]
パンダはんとゴリラはんもいましたよ[みんな:06]

photo:08


photo:07



下りがこれまた登り以上にきつかったぁあせる
photo:09



下山後はまーちゃんとお疲れ様のソフトクリーム&富士山メロンパン[みんな:07]
photo:10



こんな達成感は久々かなぁ[みんな:08]
お天気良し、体調良し、こんな形で御来光パワーをいただく事が出来たことに、協力してくれた方達にまたまた感謝だね[みんな:09]

このパワーで三十路イヤーも後半も頑張ります[みんな:10]

次は何の計画立てようかなぁ[みんな:11](笑)

とりあえず、ゆっくり休みましょー[みんな:12]

END[みんな:13]

iPhoneからの投稿