aloha-[みんな:01]

大阪出張が終わってから、休養の為実家に戻ってましたぁ[みんな:02]

久しぶりに妹のケイティと再会[みんな:03]
ケイティはハネムーンでハワイ帰り。
真っ黒に焼けていて、羨ましかったぁ[みんな:04]

たっくさん、お土産いただいたよん[みんな:05]

photo:01



photo:02



photo:03



UGGの靴や、オーガニックのくまさんはちみつやソープ、大好きなチョコやクッキー、マハロのお洋服まで[みんな:06]

うれっぴ[みんな:07]
またハワイにいきたいなぁ[みんな:08]

photo:04



ケイティ、マハロ[みんな:09](感謝)

iPhoneからの投稿