aloha-![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
大阪出張が終わってから、休養の為実家に戻ってましたぁ![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kis-my-ft12/3932100.gif)
久しぶりに妹のケイティと再会![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daf-830/3580842.gif)
ケイティはハネムーンでハワイ帰り。
真っ黒に焼けていて、羨ましかったぁ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha26-singluv/3580911.gif)
たっくさん、お土産いただいたよん![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daf-830/3580842.gif)
UGGの靴や、オーガニックのくまさんはちみつやソープ、大好きなチョコやクッキー、マハロのお洋服まで![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha26-singluv/3580911.gif)
うれっぴ![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bird3/1149460.gif)
またハワイにいきたいなぁ![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/731124.gif)
ケイティ、マハロ
(感謝)
iPhoneからの投稿
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
大阪出張が終わってから、休養の為実家に戻ってましたぁ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ki/kis-my-ft12/3932100.gif)
久しぶりに妹のケイティと再会
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daf-830/3580842.gif)
ケイティはハネムーンでハワイ帰り。
真っ黒に焼けていて、羨ましかったぁ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha26-singluv/3580911.gif)
たっくさん、お土産いただいたよん
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/da/daf-830/3580842.gif)
UGGの靴や、オーガニックのくまさんはちみつやソープ、大好きなチョコやクッキー、マハロのお洋服まで
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/ha26-singluv/3580911.gif)
うれっぴ
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/bi/bird3/1149460.gif)
またハワイにいきたいなぁ
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ak/ake-o-hi/731124.gif)
ケイティ、マハロ
(感謝)iPhoneからの投稿



