☆本日のデザート☆今日はたくさん動いたから、食後のデザート買ってきちゃったぁ モンシュシュのマロンシュー これ、やばーい 大きいし、美味しいし、マロンちゃんだし 大丸の地下で15時からの限定販売ダヨ ご賞味、あれ