痛いよぉ今日は仕事が終わってから会社の上司のお誘いを受け飲みに行って参りましたぁいい感じに酔ったわたくしは無事帰宅そのままストーブの前で寝てしまってたのですなんか、痛いと思って起きたら…火傷でございます水ぶくれでかすぎでしょ~痛すぎでございますとりあえず、冷やしまくって寝ます汚い足ですいません