今日は仕事が終わってから会社の上司のお誘いを受け飲みに行って参りましたぁビール

いい感じに酔ったわたくしは無事帰宅家

そのままストーブの前で寝てしまってたのですぐぅぐぅ


なんか、痛いドンッ
と思って起きたら…

M'snet Diary-2010110602050000.jpg

火傷でございますしょぼん
水ぶくれでかすぎでしょ~あせる
痛すぎでございますダウンダウン


とりあえず、冷やしまくって寝ますしょぼん

汚い足ですいませんあせる