昨日は1人でチビチビお酒を飲んで寝たから、今日はゆっくり起床音符

でもなんだか天気は雨だねぇ雨

久しぶりに妹とお出かけニコニコ
ユニクロでまたまた安くモコモコ部屋着をゲット☆
今回はワンピースタイプドキドキ
だから一緒にソックスも~
M'snet Diary-2010110321320000.jpg

あと、オープンしたスタバに行ってきましたニコニコ

キャラメルエクレールラテとクリスマスツリーデニッシュクリスマスツリー

M'snet Diary-2010110316470002.jpg

このデニッシュかわいくない!?
おいしかったぁドキドキ
クリスマス近づいてるね~ベルキラキラ


晩御飯は妹が作ってくれたえびとトマトクリームごはんナイフとフォーク

M'snet Diary-2010110319090001.jpg

これパスタに合うから明日はパスタで食べようかなひらめき電球

さて、夜はまた晩酌かなぁ音符音符
お酒弱いくせに、最近晩酌が多い…あせる