妹デート♪昨日は1人でチビチビお酒を飲んで寝たから、今日はゆっくり起床でもなんだか天気は雨だねぇ久しぶりに妹とお出かけユニクロでまたまた安くモコモコ部屋着をゲット☆今回はワンピースタイプだから一緒にソックスも~あと、オープンしたスタバに行ってきましたキャラメルエクレールラテとクリスマスツリーデニッシュこのデニッシュかわいくないおいしかったぁクリスマス近づいてるね~晩御飯は妹が作ってくれたえびとトマトクリームごはんこれパスタに合うから明日はパスタで食べようかなさて、夜はまた晩酌かなぁお酒弱いくせに、最近晩酌が多い…