ウヨンウにはまってキンパを食べる | CHILL OUT

CHILL OUT

毎日イロイロございます。

韓国好きの友人から

 

離婚弁護士シンソンハンという

韓国ドラマがあるんだけど、

その主役の弁護士シンソンハンが

めぐの旦那さんに激似なのでチェックしてみて😚
旦那さんがもう少し老けたらシンソンハンになる👍

 

と教えてもらい、Netflixでちらっと見てみたけど

似てるかなあ??という感想だったので

まあ、あとで友達に伝えよう。と思いつつ

消そうとしたら、ふと気になったのがこれ。

 

 

なんだろ、この子かわいい。気になる。

天才っていうからには頭が良くてかっこいい系の

バリバリ働く女弁護士の話かな?と思って見始めたら

想像していたような話ではなかったけれど

すごく可愛くて面白くて、すっかりハマってしまったラブラブ

 

ウto the ヨン to the ウ! 

トンto the グto the ラミ!

 

という友達同士の挨拶も

最初は何を言ってるのかわからなかったけど

最後には一緒に言えちゃうくらい。

 

そしてなにかと影響されやすいので

何か外で買って食べる機会があれば

ここ最近はずっとキンパ食べてる笑い泣き

 

 

#百想芸術大賞2023 の大賞を受賞されたそうで

ちょうどハマった時だったから勝手に嬉しさ倍増音譜

 

続編を期待しているのだけど

ウヨンウの恋人ジュノ役の俳優カン・テオさんが

2022年から兵役に入っているのだそうで

続編作るとしても相当先の話なんだろうなーあせる