ちなみに今日はBARでサッカー観戦しようかと思っててちょいとめかしこんでたのですが、
なかなか仕事が終われず、行けませんでした~
また違う日にいこうっと。。
さてそんな本日のスタイルはコチラ☆
inner:URBAN RESEARCH
tops:ZARA
skirts:Le coeur blanc
靴はROSEBADのプラットパンプスにしたよ☆
最近靴は履くやつが決まってきてしまってる笑。
オトナっぽいスタイルの時の靴のバリエがないんですよね~
背が高いのであんまりヒールが高すぎるのはいやでっていっても5~7cmが基本ですが汗
でもミネトンカとかローのクッションは入ってるような靴履くとラク過ぎてもう他履けなくなりますよね笑
先日も書きましたが、タイトブームなので、本日はルクールブランの細ボーダーの
タイトスカートを履きました☆なかなか履き易くてgood☆あと短くない丈感もオトナ度UPで◎
ZARAのTシャツ大好きなんですけど、素材感とサイズ感が結構イイカンジのが多いですよ☆
オススメです~^^
それではまた☆おやすみなさい
