今日は大阪は予報では29℃ってことでしたが、
サムイっ気温でした。。6月なのに。。
まあこの時期特有のムシムシした感じじゃないからまだいいですけどね
今日はなんかちょっとショックというか考えさせられる事がありました。
でも後ろ向きに考えてはいけないこと、前に前に進めるように
ポジティブに考えていくことが大事なのはわかってるので、
ただひたすら強く、貫いて頑張ること。
1人ではないこと。
『やってやります!』
て気合いが入ったところで今日のスタイリング笑
inner:Adam et Rope
one-piece:forever 21
haori:titty
靴はROSEBADのプラットパンプス
一度UPした事あるフォーエバーのボーダーワンピをメインとしたスタイリング。
今回は合わせの羽織りをtittyのデニムシャツにしました☆
このtittyのデニムシャツはたまたま取引先の近くにtittyの本社があって
これまたたまたまSPLセールをやってて、購入しました笑。
ラッキーですね☆こんな可愛くてめちゃリーズナブルでしたっ☆
今年は特に肌寒いから羽織りは必須ですね☆
でも会社ではアツくて肩から羽織る感じで着てました笑。
明日は何着ようかな^^
