今日はりんくう&天王寺と巡回DAYでした~
やっぱり1日外回りだとイイカンジに疲れました~
日焼け止め塗るの忘れて焼けてしまってるのが悲しい。。。
りんくうは海が近いので凄く気持ちが良かったです。
やっぱり余裕を持つことが大事だなってこの歳になって
やっと気付けて、良かった。
そんな本日は。。
one-piece:SPL
bottom:on the couch
靴はミネトンカのジャガード刺繍ローファー
半袖シャツに総レースが切替でドッキングされたデザイン。
取引先のサンプルセールで買ったワンピ☆
てかサンプルばっかり買ってるなって思われそうですね笑。
でも実際結構買います笑。安いし1点ものていうのがくすぐられます。
ボトムはワンウォッシュのデニンス合わせ。
やっぱりパギンス系は細く見えるから合わせました笑。
