高橋容疑者捕まりましたね!
なんか信金での画像とかかなり流れてたから絶対近いうち捕まるやろなと
思ってましたが。。。
菊池容疑者とかその前に捕まったカップルの人らとか何年後とか映画に
なりそうですよね。
なんか可哀想ってみてしまう部分と、過去に卑劣極まりないことをしてきた人たちなのだから
同情の余地は無いと思うのだが、捕まった以上、罪を償う時間に充ててもうこんな事が
起きない様に祈るばかりです。
きっとでも本当に映画とかにする事で、罪を犯すことで十字架を背負う事とか人生を棒に振る事とか
少しでも闇な気持ちを持ってる人たちでも何か感じれる事は出来ると思います。
さて、今日はちょっと重い話になりましたが、花金なのでゆっくりユーロでも見ようかなって感じです^^
ちなみに今日のスタイリングは。。
tops:H&M
skirts:109に入ってるshop(ブランド忘れました笑)
靴はキャメルのウェッジサンダル
今日はシンプルにまとめて見ました。
黒のTシャツがケミカルのマキシスカートを
より引き立て、シンプルコーデの中にアクセントをつけました☆
今髪がキンパツなので、黒を着ると一気にセクシー系になってしまうから
会社に行く時は、ちょっとキレイに見えるようにか逆にカジュアルに崩せるように
気をつけてます☆
でもキンパツがスキなんでこれはやめられないんですよね~笑。
しかも歳取るとキンパツとか似合わなくなるし、今しかないんです!
そう言い聞かせながらキンパツライフをまだまだ送りたいと思います^^
