今日からまた1週間のスタートですね☆
台風もせまってきてるのがイヤな感じですね--
雨は大事ですけどキライです
ちょっと帰ってから洗濯やらスマスマの香川見てたらすぐ着替えちゃって
スタイリング撮るの忘れてました汗
なので今日は、先日展示会で見かけたディスプレイを公開☆
かわいくないですか~?
一目見てテンション上がりました^^
床から天井まであって結構圧巻でしたよ☆
アメリカで古着を切ってプリントだけを繋ぎ合わせた作品みたいです。
部屋に欲しい。。
ではまた明日
![]()
![]()
