土曜日はゆっくりおうちで過ごして
今日はリサーチ&お買い物に行ってきました☆
ちなみに今すっぴんメークが気になってて、
それを出来るアイテムたちを買い揃えてきました笑。
またUPします^^
なんか最近ゴシップガールにはまってて外人風のすっぴん風に憧れます☆
さて、スタイリングUPですが、先週の火曜と水曜のんUPします!
コチラ☆
inner:American Aparel
tops:on the couch
skirt:TOPSHOP
靴はVANSのオールブラック、ドットタイツを合わせました☆
ちょっとこの日はROCK風のブラックコーデ
ブラックは秋に向けてPUSHカラー☆☆
黒大好きだから嬉しいシーズンになってきます!
好きなカラーは極端でアイボリー、ベージュ、杢グレー、ブラックがベースで
デニム(ブルー)、オレンジが差し色では多いかな~
今年はイエローやグリーンとかトレンドカラーだから買いましたが、
基本緑系はあんまり着ないですね。
あとは今年は絶対秋はラメが流行りますよ☆
要CHECKです!!ラメも普通だと好きくないんですけど
買い始めてます笑。
また買い物症候群が出始めました。。。。
ちなみにもう1つは☆
inner:URBAN RESEACH
one-piece:sample
haori:pu-recalm
靴はジュートウェッジサンダルにしました☆
ウエストマークしたベルトはZARAです。
ちょっとオトナリゾートスタイルイメージ!
展示会があったのでオトナムードにした次第です。
やたらオトナっぽいって言われてしまいました汗
明日は何きようかな。。
おやすみなさい☆

