megu's blog -4ページ目

megu's blog

この世界で興味のある事は果てしなく存在する。
大好きなファッション、美容、映画、仕事の事を
綴っていくblog。

土曜日はゆっくりおうちで過ごして


今日はリサーチ&お買い物に行ってきました☆


ちなみに今すっぴんメークが気になってて、


それを出来るアイテムたちを買い揃えてきました笑。


またUPします^^


なんか最近ゴシップガールにはまってて外人風のすっぴん風に憧れます☆



さて、スタイリングUPですが、先週の火曜と水曜のんUPします!


コチラ☆



megu's blog-1


inner:American Aparel


tops:on the couch


skirt:TOPSHOP


靴はVANSのオールブラック、ドットタイツを合わせました☆


ちょっとこの日はROCK風のブラックコーデにこ

ブラックは秋に向けてPUSHカラー☆☆

黒大好きだから嬉しいシーズンになってきます!

好きなカラーは極端でアイボリー、ベージュ、杢グレー、ブラックがベースで

デニム(ブルー)、オレンジが差し色では多いかな~

今年はイエローやグリーンとかトレンドカラーだから買いましたが、

基本緑系はあんまり着ないですね。


あとは今年は絶対秋はラメが流行りますよ☆

要CHECKです!!ラメも普通だと好きくないんですけど

買い始めてます笑。


また買い物症候群が出始めました。。。。



ちなみにもう1つは☆




megu's blog-1


inner:URBAN RESEACH


one-piece:sample


haori:pu-recalm


靴はジュートウェッジサンダルにしました☆

ウエストマークしたベルトはZARAです。


ちょっとオトナリゾートスタイルイメージ!

展示会があったのでオトナムードにした次第です。

やたらオトナっぽいって言われてしまいました汗

  



明日は何きようかな。。


おやすみなさい☆