眠い。。
日曜の夜はここ最近3時ごろまで起きてて
今めちゃくちゃ眠いです。。
なので今日は早速スタイリング☆
inner:FREE'S MART
TOPS:SLY
pants:forever21
靴はコンバースのオールスターのアイボリーにしました!
タイツはドットタイツです。
SLYのTOPSは昨日のリサーチ中に一目ボレして買ってすぐおろしました笑。
バックがとてもかわいいんです↓↓
バックリ空いたフレッシュセクシーなスタイリングにgood☆
差し色のネオンオレンジがアクセントにしたコーデでした!
明日は久しぶりに元上司に合うので、気合いいれなければ。。

