megu's blog -10ページ目

megu's blog

この世界で興味のある事は果てしなく存在する。
大好きなファッション、美容、映画、仕事の事を
綴っていくblog。

今日はサッカーオーストラリア戦でしたね☆


こう見えて(どう見えて笑?)サッカー大好きなんです。


フランスW杯の時から本格的に特に代表戦かな。。


当時日本代表がW杯予選で長居競技場で試合するから


堺のリーガロイヤルホテルに泊まるという事で入り待ちしました笑。


トルシエとか戸田とか川平慈英とかも見れましたよドキドキ


でも今の日本代表は過去最強ですね。


もう見てて面白い。本当に絶対良いとこまでいけそうな気がする。


本選行くのはもう当然だと思います。


まあ今日の審判に腹立つ場面もあり、惜しかった試合でしたが、


1-1のドローは全然良い結果だったと思います。


仕事帰ってから見たので、後半30分過ぎくらいからしかみれませんでしたが


敵のゴールがすぐあって、本田の敵選手に対して、顔でジェスチャーしたシーンや


栗原、内田の退場シーンなど後半に結構劇的なシーンが後半の終了間際、集中しました!


てか、でもやっぱり本田はかっこいいですね。見た目というより、男らしさや本当中心選手やなって


10番背負わせてあげたらいいのにって本当思いましたね。香川もgood選手なんですけどね。


何か覇気が本当すごいし、今日改めて思いました☆


9月まで試合空いちゃうのは寂しいですが、3ヶ月なんてあっという間ですし、


試合楽しみにしておきます!!!



皆さんも日本代表応援しましょうね^^



megu's blog-1


『負けられない戦いがある。』