今日は19:00に仕事上がれたよ~
今だけゆっくり休ませてもらいましょう^^
まあ結局リサーチにも行ってきたから
家に着いたのもそんな早くなかってんけどね。。
今日のスタイリングはコチラ☆
tops:YEVS
haori:pu-recalm
pants:forever21
靴はミネトンカのジャガードローファーにしたよ☆
ここ最近靴はこればっかり笑。
この杢グレーのYEVSのTOPSはもう2~3年前に買ってめっちゃ着てるけど
かなりしっかりしてる☆
シルエットもキレイで胸元のイイカンジの開き具合が何とも言えない。。
やっぱり鎖骨のキレイに見えるTOPSが1番goodですよね。
foreverのパンツも涼しいのとカラーが合わせやすくて◎
ボーダーカーデでアクセントをつけて夏マリンスタイルの出来上がり☆
それえはまた!
