nail大好きな私☆
でもずっと自分でやってたんだげど、selfの限界を感じて昨年くらいから
サロンに通うようにしました☆
で今のところは2件目☆まあめちゃくちゃ高くないし
サロンの雰囲気と近いというのもあって通ってますが、若干担当者の技術レベルが。。
まあまあ結構注文うるさいからもっとわかりやすく伝える様に
私も勉強しないとな。。
ちなみに昨日行ってきて、今回のやつは正直微妙。。
なのでこの前までつけてたのを公開☆
これはチョーお気に入りで、夕日がその時BOOMだったので
アートで入れてもらいました☆あとのカラーリングは夏らしい
ブライトカラーチョイスでアクセントにストーンもあしらいました☆
いかがでしょう^^?
また後日今の気に入ってないのも一応公開します笑☆
