最近、全然更新出来てませんでした。。
前よりめっちゃ忙しいってわけじゃないんですけど。。
人間は与えられた環境に柔軟に合ってしまうもんですね。
でもそれをいかにプラスにかえていかないと、堕落してしまうのでしょうか。
さて、スタイリングは2日分ご紹介☆
inner:アメアパ
TOPS:インドアイテム(SPL)
bottom:on the couch
靴はウェッジジュートサンダルにしたよ☆
ちょっとOL系のブランドのSHOP巡回もあり、
キレイカジュアルスタイルでコーディネート☆
このパンツもう5~6年前に購入したけどまだ
使える!服はキレイに扱ったら何年も持ちますよ!
黒のTOPSはMADE IN INDIAの商品を作ってるメーカーさんで
SPLセールがあった時に購入したアイテム!
こういうメーカーさんでのサンプルセールってめっちゃお買い得ですよ★
一般の方でも入れるので日にちさえ偶然合えば。。要CHECK★
あと今回のスタイリングのPOINTはビーズのロングネックレス!
結構高くて勿体無くて大事に付けてます笑。
アクセよく無くすのでf~~;
2日目分は次の記事でUP!!!
