今日は鶴見アウトレットパークに行ってきました!
晴天で少しアツくて気持ちいい天気でしたね^^
BBQとか海とか行きたいな~て歩きながら思いました☆
実は昨日りんくうアウトレットにも行っててURとジャーナルで買い物してしまって
今日はもう何も買わないように必死でした汗
一応仕事のリサーチ目的で行ってたので。。
こういう仕事の人ってみんなそうだと思うのですが、リサーチしながら
かわいい服あったら買ってまうみたいな笑。
買い物中毒の人はリサーチがかなり危険行為ですよねF^^+
そんなこんなで本日のスタイリングは~
one-piece:アナザーエディション
靴はミネトンカのジャガードローファー☆
あたし暑がりなので最近本当に薄~い格好ばっかしてて
でも夜が寒いから夜泣くはめに。。
皆様も風邪には気をつけて下さいね。。
それではまた☆
