9月3日(日)本日の営業は終了いたしました。 | めぐみの杜(旧自然食工房めぐみ)~北九州市若松区・自然食料理教室と食品生活雑貨の販売

めぐみの杜(旧自然食工房めぐみ)~北九州市若松区・自然食料理教室と食品生活雑貨の販売

北九州市若松区の古民家で、無農薬の果樹や野菜の栽培、食料品や生活雑貨の販売、料理教室やイベントを開催しています。
人と触れ合い、土と触れ合い、天とつながる生き方の実践です。

準備していたお食事が、14時にはすべて無くなってしまいました。

大急ぎで追加を作りましたが、こちらも15時半で完売しました。

 

 

今日は沢山のお客様にご来店頂きまして、ありがとうございました。

 

 

店内で気持ちよくお過ごし頂けましたでしょうか?

 

 

お食事は、ご満足頂けましたでしょうか?

 

 

 

お帰りの際に、

「美味しかった」と、言って頂けることが、

めぐみスタッフ全員の願いです。

 

明日も、たくさんの皆様にお会いできますよう。

 

今夜はたっぷりと仕込み致します。

 

 

写真は「9月のめぐみランチ」です。

前列左から、長岡式酵素玄米。ぬか漬け。キムチ。ハトムギとトウモロコシの玄米ごはん。

後ろの左から。味噌汁、えのき、玉ねぎ、人参の重ね煮。なす味噌。

無添加の豆腐に手作りのもろみをのせました。

酵素玄米の巻き寿司、甘酒と塩麹で作ったキムチ、

フルーツ酵素ジュース。

 

 

 

 
 
 

明日も、皆さまのご来店お待ちしています。